教習所の話題

ご相談ください。身障者教習。

デルタ自動車四条教習所では、普通一種教習を行っていますが、身障者の方にも運転免許を取得していただけるように「身障者特別仕様教習車」をご用意させていただきます。身障者特別仕様車とは、ハンドルの改造、アクセルとブレーキの改造等の構造変更された教習車です。

デルタ自動車四条教習所では、身体の部分欠損や障害等によってあきらめている方にも行動範囲を広げて楽しい人生を過ごしていただけるようお手伝いさせていただきます。

教習料金やお手続き、公安委員会での適性検査など詳しいことは、お電話にてお問合せください。

教室、フロアーなど教習所館内は、すべてバリアフリー工事で、フラットになっております。また、おトイレに関しても車いすでもご利用できるように1Fに身障者用のおトイレもご利用していただけます。

また、教習車に関しては、持ち込み車両での可能です。(構造変更した車両でナンバー登録、任意保険等の加入等の制限があります。)

詳しくは、デルタ自動車四条教習所までお問合せください。0120-75-0079

デルタ自動車四条教習所

デルタ自動車四条教習所
デルタ自動車四条教習所
普通車から大型トラック、バスまで取得出来る自動車教習所です。教習生からは、「広いコースの練習しやすい教習所」「指導員の人数が多いので予約が取りやすい」と定評があります。
教習内容は、レベルの高い指導員が楽しく、わかりやすく教習を行い、すべて失敗から学ぶ「体験教習」を取り入れて行っております。