8月31日 台風が来てから京都も過ごしやすい季節となり、山には青々とした栗が実を付けようとしてしたいたりして夏の終わりを感じます。高校生はすでに夏休みが終了して学園祭や体育祭の練習、準備で忙しい時期となっていますが、大学生は9月中頃まで夏休みです。このタイミングで「普通免許を夏休みまでに取得できますか?」とお問合せをいただくことがあります。

結果としてフリーコース(ご自身で計画しご予約するコース)でのご卒業は、このタイミングでは、日数的に不可能です。しかし、有料コースでオリジナルコース(お客様のご希望の時間に優先的に乗車できるコース)であれば、9月末日予定でご卒業できるプランもございますのでご希望の方は、直接0120-75-0079までご連絡ください。(先着順となります。満員になっていたらごめんなさいです。)

来年2017年3月12日の道路交通法の改正(免許制度変更)で今秋から混雑することも予測されますので、これからの運転免許取得ご希望の方は、計画的に取得することをご検討くださいね。また、お困りの方やご相談したい方がいらっしゃいましたら、メールでお問合せください。

デルタ自動車四条教習所

デルタ自動車四条教習所
デルタ自動車四条教習所
普通車から大型トラック、バスまで取得出来る自動車教習所です。教習生からは、「広いコースの練習しやすい教習所」「指導員の人数が多いので予約が取りやすい」と定評があります。
教習内容は、レベルの高い指導員が楽しく、わかりやすく教習を行い、すべて失敗から学ぶ「体験教習」を取り入れて行っております。